馬と鹿とくずと阿呆

豊かな日々を過ごしたい

足るを知る

ご無沙汰の更新です。

今後は短文かつ退屈な文章を躊躇いもなく更新していこうと思ってます。

 

さて、2018年も10月となり、いよいよ年末が近づいてきた雰囲気ですね。

今年の紅白は、EE JUMP後藤とTOKIO山口メンバーモーニング娘吉澤容疑者あたりで結成されたSWH48(窃盗、わいせつ、ひき逃げで懲役48年)を楽しみにしてます。

 

あと最近思うのは、TikTokとかいう脳がメルトダウンしたような、しょーもないコンテンツで流行って喜んでるようなクソ芸人は朽ちろ!あんなもんは歌のお兄さんあたりが、大麻でKimeKimeTikTokでもやってりゃ良いだろ。

 

そうだ、今年の紅白は長渕、槙原、ASKA、ドリカム西川、歌のお兄さん、などの薬中だらけのカラオケ大会にしたら良いのに。結講メンバー豪華だな。

久々のメディア出演で調子に乗ったドリカム西川を長渕、槇原、ASKAがタコ殴りにしてる横で、歌のお兄さんが腕がちぎれるぐらい前衛的な狂い踊りを見せながら「紅白じゃ〜、紅白じゃ〜、幻覚が見えると視界が紅白になるんじゃ〜」って叫んでたら良いじゃん。良いじゃんって何?(笑)

 

さて、冗談はこれぐらいにしておいて。

 

今年も終わりかけですが、これからの抱負は「足るを知る」。

2009年に社会人になってから、食生活にしても、何にしても少し乱暴で雑な生活を送ってきてしまったツケが来る気がして。

生活を見つめ直していきたい。

炭水化物を特に見直していきたい。

要は痩せたい。

腹が苦しい。