馬と鹿とくずと阿呆

豊かな日々を過ごしたい

こんなブログだっけか?

あれ?

声が遅れて聞こえてくるよ?

埼玉県警警ら隊が僕の目つきを見たとたん、サイレンを鳴らしたよ?

おかしいね、おかしいな。


このブログって、こんな感じでしたっけ。

って、問いかける相手がいるようなブログじゃないよね。

第三次世界大戦で人類が滅亡しかけてるなかで奇跡的に生き残ったHIKAKINは、まだ見ぬ生存者に語りかけるのであった。

「ブーン、ブーン、ハロー新世界、どーもヒカキンです。今日は核燃料を、この可愛いチワワに食べさせてみた。」

凶暴化したチワワがヒカキンに飛びかかる。とっさに避けたが間に合わず、チワワはヒカキンの股間に噛み付いた。股間から血を流すヒカキン、チワワをふりほどき、カメラに一言。

「チワワに核燃料を食べさせたら。」

「長年悩んだ包茎手術が出来ちゃった。」

「まだ生きてる人はチャンネル登録よろしく。ヒカキンでした!」



何これ?(笑)



そういえば、NFLを勉強しようと思います。

では、また。